QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ウエストジャパン
ウエストジャパン

2010年11月28日

Y34 コンプリート☆リアバンパー編♪

Y34 コンプリート☆リアバンパー編♪おはようございます(^^)

今日はなんといってもナイナイの岡村君の復活☆
ビデオ撮って帰宅して見ましたがやっぱ面白いです♪

多忙で無理が祟ったんでしょうね★
今後はあまり無茶せずみんなを笑わせ続けてほしいです◎


画像は製作してましたY34のコンプリート画像のリアです☆

リアバンパーのベースはKブレイクでJOBのアリスト用をニコイチ◎
フロント、サイドの丈を考えオーナー様のご希望で位置決め。

サイドに流れるフィンは幅が合いませんがナチュラルになるように
成形しディフューザー部分は艶消しブラックで塗り分けました♪

サイド部にはダクトを開けてフィンを細く、少し長く作り
よりスポーティーさを演出☆

ディフューザー部のフィンとバンパーサイドのフィンはガンメタに◎

ワンオフで製作したマフラーの出口はJOBを使用し
迫力あるリア周りが完成しました(^^)

マフラーの出口をサイド一杯に広げたことで
ワイド感も出てワンオフ感満点に出来上がりました♪♪


Posted by ウエストジャパン at 11:05